第1回 おめでてハッカソンに参加しました

皆さんお疲れ様でした。楽しかったです。

遅刻しました。ごめんなさい。14:00ぐらいに会場に到着してカップ麺をすすっていました。
本当は作りたいAndroidアプリあったのですが前日にTitanium Mobileの設定ひたすら手こずってしまい、かつ時間もなかったのでPythonで簡単なモノを作りました。

「そんなもの…ないよ…」といっていた懇親会があったのにはびっくりですね。
扇屋で全員定食を頼むというシュールすぎる光景でしたけど。

小規模でしたが個人的にはこんぐらいの規模が好きです。懇親会で皆と話せますし。

第二回があったらAndroidアプリつくります。あるのかな…?

にもあるように下級生が来なかったのは少し残念でした。
ハンズオンやれば来てくれるかもしれませんね。

後誰かAptana3でのTitanium Mobileの設定を教えてください…