2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitterbot フォローしてるユーザのタイムラインとってきて"にゃー"という文字列があったら、"そのポストの重要な単語+にゃーん"と返事してくれるbot作った。まだJavaを勉強し始めてまだ日が浅いためソースが汚い。オブジェクト指向ってなんですか^q^botは@n…

やったこと Yahoo!キーフレーズ抽出のラッパーを書いた。書いたというか 三分で作る日本語形態素解析 - Javaと情熱のあいだ を参考にさせていただいてちょこっといじっただけ蠍火灰、Jack穴ノマゲクリア 大学生活 大学生活がもうすぐ半分終わる。就活までを…

Google Chrome エクステンション

Google Chromeに乗り換えて結構たった。 ガシガシアドオン入れてもあんま重さが気にならないのがいいかも。 自分の入れてるエクステンションをまとめておく。説明は適当。 Adblock Plus - free ad blocker - Chrome Web Store 火狐のAdBlock Plusと一緒。 http…

ぶろろーぐ

日記書いたらいいよって言われたので書く。ついったーで散々つぶやいてるからそれが日記みたいになってるけど140字以上書きたいときはこっちに書こうかな。今回は三日坊主にならないといいけど。以前も開いたけど3日分しか書いてなかった。全部消してデザイ…