やったこと

Yahoo!キーフレーズ抽出のラッパーを書いた。書いたというか
三分で作る日本語形態素解析 - Javaと情熱のあいだ
を参考にさせていただいてちょこっといじっただけ

蠍火灰、Jack穴ノマゲクリア

大学生活

大学生活がもうすぐ半分終わる。就活までを大学生活と捉えるなら後一年しかない。
おおっと。ヤバイ。「大学生活で何をやってきましたか?」と問われても答えられるようなモノをもってない。
はてブRSS使っての情報収集くらいかな。アンテナビンビンはってました!!とは言えるのか。
友人も言ってたけど就活なんて今まで受けてきたテストと違って評価のされ方がわからないし、コツがわからない。
勉強しないとなーとは思ってるけど実際授業の課題やらなにやらで一日終わってるのが残念。
課題があるから勉強できませんでしたって言ってる今を打開しなければならん。自分で時間作ることをしなければならない。
三年の先輩が「勉強しとくといいよ」とおっしゃっていたけど、まさに今しか勉強する時間はない。
研究室に出入りしてるけど出入りしてるだけじゃ勉強にはならない。頑張らねば。
春休みが勝負!!………夏休み前にも「夏休みが勝負!!」って言ってた気がする

就活で使えるコミュ力と話せる何かが欲しいにゃー